宮崎完熟マンゴー(2L以上)のレビュー

宮崎完熟マンゴー(2L以上)
2L以上とありましたが、一つ400g級の、大きく綺麗な完熟マンゴーが届きました。甘さ、香りとも大満足です。こちらのマンゴーは度々いただくのですが、いつも確かな、品質の良いマンゴーを楽しむことが出来ます。ありがとうございました‼️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても美味しかった!
ふるさと納税で届いた返礼品が、すごく美味しくて。
中に入っていた案内書を見て、早速注文して届けていただきました。大満足です。
マンゴー嫌いだった主人も、おかげでマンゴー好きになりました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ふるさと納税で食べたのですが、あまりにも美味しいので別途注文しました 来年も是非食べたいです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
大変美味しく、毎年友人や親せきに送る数が増えてます
又価格的にも安く、皆さんマンゴーの大きさにびっくり、さぞかし
お高いのではと、心配するほどです
又来年も楽しみにしえいます
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
御使いものとして贈りました❗️
大変喜んで貰いました❗️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5