宮崎完熟マンゴー(2L以上)のレビュー

宮崎完熟マンゴー(2L以上)
宮崎完熟マンゴー(2L以上)

2L以上とありましたが、一つ400g級の、大きく綺麗な完熟マンゴーが届きました。甘さ、香りとも大満足です。こちらのマンゴーは度々いただくのですが、いつも確かな、品質の良いマンゴーを楽しむことが出来ます。ありがとうございました‼️

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
なでしこさん

とても美味しかった!
ふるさと納税で届いた返礼品が、すごく美味しくて。
中に入っていた案内書を見て、早速注文して届けていただきました。大満足です。
マンゴー嫌いだった主人も、おかげでマンゴー好きになりました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ひらちゃんさん

ふるさと納税で食べたのですが、あまりにも美味しいので別途注文しました 来年も是非食べたいです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
コタロウさん

大変美味しく、毎年友人や親せきに送る数が増えてます
又価格的にも安く、皆さんマンゴーの大きさにびっくり、さぞかし
お高いのではと、心配するほどです

又来年も楽しみにしえいます

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ムックさん

御使いものとして贈りました❗️

大変喜んで貰いました❗️

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぽんさんさん